2011年04月23日

ガネーシャ 屋久島店 フェイシャルコース新登場!!

サワディカップ♪ガネーシャ堀之内です。
屋久島にきて、早3週間過ぎました。
屋久島も暖かい日が続いております♪

屋久島ガネーシャは、JRホテル屋久島さんの温泉の前に
リラクゼーションルームとしてあります
JRホテルからの景色は360度絶景なんです!!!!!

ガネーシャ 屋久島店 フェイシャルコース新登場!!


ガネーシャ 屋久島店 フェイシャルコース新登場!!



海に山に温泉にと最高のロケーションですよ♪

4月1日にオープンさせて頂き、10日より屋久島オリジナルフェイシャル
が新登場しました♪
屋久島で育った植物だけを使い、屋久島でしか受けることができないものを作りたいと
思いさせて頂きました!

内容を簡単に紹介します!
トリートメントのベースオイルで使っている
屋久島固有のりんご椿

ガネーシャ 屋久島店 フェイシャルコース新登場!!


りんご椿か抽出した椿オイルは、
一つ一つ手作りで、屋久島の特産品コンテストでも優秀賞を受賞しています!

大変希少な屋久杉の精油

ガネーシャ 屋久島店 フェイシャルコース新登場!!



屋久島では、樹齢1000年以上の杉を屋久杉と呼んでいます。
現在、屋久杉は自然保護の為、伐採が禁止されており、工芸品などには、屋久杉の
倒木や切り株が使われており、屋久島つむぎ屋さんの精油は、地元の工芸品店とタイアップし
屋久杉心材の水蒸気蒸留をすべて手作業で行っており、希少なオイルです。
屋久島の森の中にいるような、深い香りです。

保湿の1つとして、屋久島温泉化粧水 ほ、ほ、ほっを使用しています。

ガネーシャ 屋久島店 フェイシャルコース新登場!!


ここJRホテルの天然温泉は、泉質はアルカリ性単純泉。
びっくりするくらいとろとろで、美容液風呂に浸っているようです。


屋久島を心身共に感じて頂きたいと思っております♪


ガネーシャ 屋久島店 フェイシャルコース新登場!!




その他にもメニューございますのでお気軽にお問い合わせください。

JRホテル屋久島 TEL 0997-47-2011(代表)
ホームページ http://www.jrk-hotels.com

屋久島のきれいな景色も近いうちにアップしていきます♪



Posted by ガネーシャ at 00:23│Comments(1)
この記事へのコメント
堀之内さんお久しぶり(゚▽゚)/です。先日久方ぶりにナムチャイに行って、異動されたと聞いてビックリでした。屋久島に行けたら寄りますね。
Posted by イセチです at 2011年04月26日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガネーシャ 屋久島店 フェイシャルコース新登場!!
    コメント(1)