2016年10月21日

流行チョコ

こんにちは☆ガネーシャ店のミズノウラです☆

今回は私の中で大流行のチョコレートを紹介致します☆

『meiji THE Chocolate 』
流行チョコ

高級感漂う紙のボックス。初めての出会いは、コンビニでした。洒落たデザインに胸が高鳴り、高価な品ですが…思わずレジまでご一緒しちゃいました☆

この商品、カカオの含有量が と4パターンありまして、初めては甘そうな からトライ!

3パックの小分けになっているのがかなりありがたいのです。我慢できれば3日も楽しめますものね(笑)

チョコレートはユニークな柄が入っていて、食感や香りを楽しめる計算しつくされた形にしているそうです。技あり!

繊細な風味は、まるでデパートで買ったチョコレート!コンビニで買えちゃうなんて、いい時代になったものです。

皆様、お気づきてしょうか??この写真は、70%タイプ、そう、私…3回目の購入なんです☆

ごほうびタイムに最適ですね。皆様は、ご褒美タイムをいかがお過ごしですか?おからダイエット方法喜ぶタイ古式ボディケアはいかがでしょうか?当店のお得なクーポンを貼付致しますねε=(ノ・∀・)ノ



Posted by ガネーシャ at 01:13

削除
流行チョコ